
これ大好き。肉、魚、野菜なんでもOK。茹でたの焼いたの揚げたのどれでも使える万能なソース。買ってきても、いつも2,3日で食べきる。

確かに食べづらいですw でもBグルメのデザートしては美味しかったです。

80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。


この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。