












シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

デザインがシンプル過ぎてワイングラスには見えないかも。 デザート用の小さな器に見えました。

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

子どもが喜んで使ってます。

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

組み立て簡単。底板付。 しかし素材は薄いので、あまり重い物は入れないほうがよい。 仕切りがあるので、クリスマスツリーのオーナメントを整理するのにピッタリだった。 仕切りはないがサイズ違いもあるので、クリスマス関連収納はこの箱で揃えてスッキリした。

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。