うちのわんちゃんのお気に入りです。
サークルの柵にマジックテープの部分を固定するとパッドが動かなくて便利です。
ワンちゃんは休むときはパッドの上に座り、熱いとパッドの下に潜りトレーにお腹をつけて布団のように被ってます。
その姿がとても可愛いです。
安いので何回か洗濯したら廃棄しても惜しくない点も気に入ってます。
安いのでチープさは仕方ないかもしれません。
でも機能的にはこれで十分。
イスにしっかり固定できるしスポンジーですがクッション性もあります。
良く言えばレトロ風デザインかも。
仙台

厚みがあってすわり心地がいいです。使っているとヘタって潰れてきますがクッション性はそれで丁度よいくらいだと思います。マジックテープで固定できるのも便利です。うちでは今のところマジックテープがちぎれたりしてません。洗えるし、ダメになったら安いので買い直してもいいかなと思います。長年売っているのも高評価です。

これは薄すぎてダメです。 500円台でもう少し厚みのあるものがあるのでそちらのほうが良いと思います。

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

さっぱりしていて美味しい。 50円アイスもいいけどこちらもオススメです。

[2]の写真の右上、梅干しかと思いました(笑 トマトなのですね。

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

ショウタさんへ 中国製と書いた紙が入ってました。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。

味のイメージはフランスパンみたいです。 シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。 砂糖なしだし私はお気に入りです。

前は150円だったような… 酸っぱいかなと思ったら甘さがあります。 少しトロ味のあるオレンジっぽい味わいです。

これってコーラっぽい駄菓子の味です。 キンキンに冷やしてやっと飲めるような味でした。 178円はちょっと…って感じです。

大きさは男性でもいける。 質は値段なり。 雨具の予備として使うならOK。

少し高いだけあって作りは良いです。 2~3人前を作るには手頃なサイズです。 淡い色合いと丸みのあるデザインは可愛いです。 夫婦2人で一番よく使う鍋です。