
これはおすすめ。 旅行の際、車の中に数個入れておくと便利ですよ。 コンビニ袋をゴミ箱代わりにして口を閉じておくとか、食べかけの菓子袋を閉じるとかいろいろ使えて役立ちます。

FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

キャンプなどに持って行くのにいいですよ。 軽いし嵩張らないしゴミになりません。

安いですしどうせ長く使わないと思っているのでこれで十分です。 エコですしファストインテリアらしくて気に入ってます。自分の好きな色に塗ったりいろいろ遊び倒して最後は燃えるゴミとして捨てられるが一番の利点です。



【良い点】 199円のジャーと200円のクーポンを考えると、101円でボリュームたっぷりのサラダが食べられる。 【悪い点】 ちょっとドレッシングが甘過ぎ。 【総評】 ちょうど保存瓶が欲しかったので、お得にサラダが食べられました。 お腹いっぱいです。

スチール製のクラッシックなデザインのロースト皿です 中はテフロン加工されてます。 サイズはL18×W16×H5cm(699円)、L32×W19×H5cm(円)、L40×W29×H7cm(円)の3種類。 色は薄い黄色です。 スチールなので丈夫だし軽いです。 また後片付けも楽ちんです。

ちょっと大きめな傘という感じです。 海のパラソルほどの大きさではありません。 柄のボール状の部分をクランプではさみ角度が自由に調整できます。 クランプを固定できる場所が必ず必要です。 イケアにディスプレイされてましたがもう夏といったイメージでした。

仕切りもなくシンプルな弁当箱。 ハードに扱っても壊れにくい。 蓋が一部透明で中身が見える。 そこそこ量がある。 うちのガテン系お父さんの弁当箱はこれにした。 特に文句もないみたい。
