
青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

袋に色がついていて使い分けし易い袋です。 柄も可愛いと思います。 ビニール素材で厚みがあって耐久性があります。 ジップ○ックとかと比べると多少チープですが今のところ使用には問題はありません。 ジップがちょっと閉めにくい時があるかも。 食材を入れるだけでなく、小物や荷物の仕分けに使ったり、旅行の際に持っていって帰りの荷物の整理にも役立ちます。 いろいろなサイズが売っていますがどれも2種類の大きさサイズがセットになったパッケージで売っています 個人的には1種類の大きさだけほしいです。

甘だれさんへ ペプシやなっちゃんなど一部の商品は残ってますが種類は減ったと思います。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

[総評] ベジボールは辛い味付け。 子供は無理そう。 フムス、ラタトューユ、ワイルドライスサラダは酸味のオリエンタルな香りがきつめ。 好き嫌いが分かれる。 199円ならお得感ありで499円は高い。

[良い点] 美味しい [悪い点] 高い [総評] 頻繁には買えません


パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパクトが弱い味。 生ハムが主役なのに薄い&少ない。 ちょっとだけ期待ハズレ。 4月25日26日限定。 500円

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。

スムージやシャーベット状のものでも飲みやすい。 カラフルでかわいい。