
見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

デザインがシンプル過ぎてワイングラスには見えないかも。 デザート用の小さな器に見えました。

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。

ヨガに使おうと思ったのですがやはり大人には不向きです。 表面のポリエステルが汗でペタペタするしサイズも微妙に小さいです。 子供の遊び用としてはよいとは思います。

味のイメージはフランスパンみたいです。 シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。 砂糖なしだし私はお気に入りです。

パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。

前は150円だったような… 酸っぱいかなと思ったら甘さがあります。 少しトロ味のあるオレンジっぽい味わいです。