とても甘くてソフトクリームっぽい滑らかさがあります。
想像していたフローズンヨーグルト以上の美味しさでした。
ブルーベリーソースともよく合ってました。

見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

さっぱりして美味しかった。でも暑かったので普通の2つ食べたほうがよかった。

滑らかで美味しかったですよ。 でも普通のソフトでもよかったかな。

青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

私もメガフローズン復活希望です。

チャーハンの量は少ないけどサーモン骨なしで大きくイクラものっている。 味はさっぱりした味付け。 ドリンク付きで500円なら大満足。

多機能でシンプル操作。 デザインも好き。 299円。 コスパがいい。

洗い難い。 乾燥しづらい(中が曇ったまま)。 汚れたら廃棄するしかない。 長く使うには水差しぐらいしか用途がない。

良い点・・・洗濯機で洗える。補助クッションとして腰や首に当てたいときによい。 悪い点・・・柔らかすぎてヘタるのも早め。行くたびに柄が変わるので同じ柄をリピートできるとは限らない。

味のイメージはフランスパンみたいです。 シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。 砂糖なしだし私はお気に入りです。

いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。

硬さは普通、油っこくもありません。 シンプルな塩味、ポテトチップスそのものの味を楽しめます。 70gと量は少なめ195円と値段は高め。 次回買うかは迷います。

これってコーラっぽい駄菓子の味です。 キンキンに冷やしてやっと飲めるような味でした。 178円はちょっと…って感じです。

思った以上に質素な朝食でした。 満足感が少ないです。