挟む範囲が広いのでしっかり挟めます。
作りは単純ですがよく出来てます。
衣類が当たる面はフェルトが貼られているので生地が傷みにくいです。

ハンガー自体に長さがあってネクタイやベルトなどの長いものをかけるものなので下段のほうは使いづらい。半分の高さで2個セットならいいのにと思いました。

クリップの移動がしづらい。 値段を考えると妥当だけど。 まとめ買いした。

ピンクもあります。 129円でした。

青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

長さ: 200 cm 幅:150㎝と200㎝ 2種類のサイズがあります。 洗濯機:60℃まで 漂白不可 タンブル乾燥可(低温) アイロン不可 ドライクリーニング不可 ポリエステル 100%

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

[総評] ベジボールは辛い味付け。 子供は無理そう。 フムス、ラタトューユ、ワイルドライスサラダは酸味のオリエンタルな香りがきつめ。 好き嫌いが分かれる。 199円ならお得感ありで499円は高い。

[良い点] 美味しい [悪い点] 高い [総評] 頻繁には買えません

【良い点】 安い 3m 【悪い点】 特に無し 【総評】 値段が安いし3mも測れるし良いと思う

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。

ウドはわかるけどサーモンって立川に関係があるのかな? 見た目はボリューミーでおいしそうですね~

¥99 透明なガラス製 サイズは直径14cm、高さ5cm 透明な器を集めてます。 コップにボウル、お皿、はし、スプーン、フォーク、コーヒーカップやテーブルクロスなんてものもあります。 全てがイケアというわけではないですがイケアの製品のものは安くて買いやすいしデザインも気に入ってます。