












ハンガー自体に長さがあってネクタイやベルトなどの長いものをかけるものなので下段のほうは使いづらい。半分の高さで2個セットならいいのにと思いました。

クリップの移動がしづらい。 値段を考えると妥当だけど。 まとめ買いした。

小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。

切れ味はイマイチですが壊れたりしないので長く使ってます。 見た目と違って頑丈です。

洗い難い。 乾燥しづらい(中が曇ったまま)。 汚れたら廃棄するしかない。 長く使うには水差しぐらいしか用途がない。

しっかりパインの香り、味がしました。

冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

安いですしどうせ長く使わないと思っているのでこれで十分です。 エコですしファストインテリアらしくて気に入ってます。自分の好きな色に塗ったりいろいろ遊び倒して最後は燃えるゴミとして捨てられるが一番の利点です。

新しい写真が登録されました。

味のイメージはフランスパンみたいです。 シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。 砂糖なしだし私はお気に入りです。

新しい写真が登録されました。

前は150円だったような… 酸っぱいかなと思ったら甘さがあります。 少しトロ味のあるオレンジっぽい味わいです。