レストランで食事をしたらホットドリンクは無料でした。
平日のみみたいです。
暑いのでコールドドリンクを飲みたいのですがこちらは有料でした。
Tokyo-Bay
イートインスペース中央にあったコーヒーサーバーがなくなった@船橋
おかわりが面倒で不便。
元に戻してほしい。
Tokyo-Bay
木曜の船橋はケーキを買えばドリンクバー(ホット、コールド)が無料です。
ひとり300円くらいの予算で時間つぶしできますよ。
Tokyo-Bay
9時半のレストランオープンから10時のIKEA店舗オープンの間だけは、ホットドリンクの会員無料サービス続いているようですよ
港北
船橋でも、はじめ77円だったのですが60円に変わってました。
フードコートのドリンクバーよりもレストランを利用したほうがゆっくりくつろげます。

スーパーやコンビニのレジ袋有料化で大活躍の予定です。 買い物の時は小さく折りたたんでもちあるくようにしています。

FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。

安いのでチープさは仕方ないかもしれません。 でも機能的にはこれで十分。 イスにしっかり固定できるしスポンジーですがクッション性もあります。 良く言えばレトロ風デザインかも。

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパクトが弱い味。 生ハムが主役なのに薄い&少ない。 ちょっとだけ期待ハズレ。 4月25日26日限定。 500円

料理した後にちょっと置いておく時の埃よけの蓋としても利用してます。

子どもが喜んで使ってます。

こちら取り扱いがなくなりました。 販売終了してしまったようです。 よく紅茶を入れて使うので中の汚れが落ちなくなってしまい再度購入したかったのですが残念です。 細いタイプのものがあったのですが容量が少なかったので購入は見送りました。

多機能でシンプル操作。 デザインも好き。 299円。 コスパがいい。

組み立て簡単。底板付。 しかし素材は薄いので、あまり重い物は入れないほうがよい。 仕切りがあるので、クリスマスツリーのオーナメントを整理するのにピッタリだった。 仕切りはないがサイズ違いもあるので、クリスマス関連収納はこの箱で揃えてスッキリした。