シリアルみたいですが全く甘さはないです。
ミルクやヨーグルトを混ぜて食べます。
少しパサパサしてますが食べにくいほどではないです。
ドライフルーツの食感よく味もシンプルで健康に良さそうな感じです。
私はもう一味工夫して食べたいと思いました。
味のイメージはフランスパンみたいです。
シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。
砂糖なしだし私はお気に入りです。

[良い点] 使うのが手軽 安い ちりとりとセットで便利 [悪い点] 特になし [総評] ちょこっとパパっと使うにはちょうどよい

【良い点】 安い 3m 【悪い点】 特に無し 【総評】 値段が安いし3mも測れるし良いと思う

さっぱりしていて美味しい。 50円アイスもいいけどこちらもオススメです。

パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパクトが弱い味。 生ハムが主役なのに薄い&少ない。 ちょっとだけ期待ハズレ。 4月25日26日限定。 500円

[2]の写真の右上、梅干しかと思いました(笑 トマトなのですね。

小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。

冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

1年前に購入しました。 独身ならこれで調度良いサイズです。 寝そべってだらだらと過ごすには最高。 彼女と二人でも大丈夫。 お手入れも簡単。 汚れも目立ちにくい。 25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。

これ大好き。肉、魚、野菜なんでもOK。茹でたの焼いたの揚げたのどれでも使える万能なソース。買ってきても、いつも2,3日で食べきる。

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。