
見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

さっぱりして美味しかった。でも暑かったので普通の2つ食べたほうがよかった。

滑らかで美味しかったですよ。 でも普通のソフトでもよかったかな。

安いけど作りはしっかりしてます。シンプルなデザインと色なのでどんな部屋にも合わせやすいです。

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

ピザのような味だけどヘルシー。 小麦粉と米粉を使っているのでさっくりしていてもちもち食感。 レストランにて食べました。 230円。

スムージやシャーベット状のものでも飲みやすい。 カラフルでかわいい。

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。

コルク栓の寿命は約20年。 そんなに長く使えるとは思わないけど機能性としては良くない。 少し空気が入って酸化するしコルク臭もある。 コルク栓が好きなのは日本人ぐらいとも言われている。 VARDAGENカラフェの蓋はシリコンゴム。 合理性を考えればこっちのほうかオススメ。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

見た目はビーカーみたいで好きです。 でもガラスが薄いです。 すぐ割ってしまいました。

良い点・・・洗濯機で洗える。補助クッションとして腰や首に当てたいときによい。 悪い点・・・柔らかすぎてヘタるのも早め。行くたびに柄が変わるので同じ柄をリピートできるとは限らない。

ジャーサラダを作るのに購入しました。 作ってみた感想ですが、すぐ食べるなら面倒なだけだとわかりました。 盛り付けるならお皿のほうが簡単だし量も多く作れて洗うのも楽です。 この容器だと作るが面倒で量も限られパッキンもあって洗うのが面倒です。 出先でサラダを食べるのに持っていくためなら用途はあると思います。(それでもこの重い容器を持って行きくはないです^^;)

イケアの安めのカバーは肌にまとわりつく感じがして苦手です。サイズも日本の布団に合わないみたいでブカブカなので一晩寝るとカバーはグチャグチャになります。寝汗の多い方にはオススメできません。