
80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

これはおすすめ。 旅行の際、車の中に数個入れておくと便利ですよ。 コンビニ袋をゴミ箱代わりにして口を閉じておくとか、食べかけの菓子袋を閉じるとかいろいろ使えて役立ちます。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

ビストロにて購入。 190円

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

こちら取り扱いがなくなりました。 販売終了してしまったようです。 よく紅茶を入れて使うので中の汚れが落ちなくなってしまい再度購入したかったのですが残念です。 細いタイプのものがあったのですが容量が少なかったので購入は見送りました。

多機能でシンプル操作。 デザインも好き。 299円。 コスパがいい。

組み立て簡単。底板付。 しかし素材は薄いので、あまり重い物は入れないほうがよい。 仕切りがあるので、クリスマスツリーのオーナメントを整理するのにピッタリだった。 仕切りはないがサイズ違いもあるので、クリスマス関連収納はこの箱で揃えてスッキリした。

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足

ぺらっとした紙のようなパン。 どう食べたらよいか迷う。 長期保存できるのはいい。