安く作れる国があったら大量発注して在庫がなくなると終わりになる商品みたいです。
トルコ産とロシア産のものを持っています。
今回はどこの国のものなのかな?
厚みと重さがあってしっかりした作りで温かい飲み物も大丈夫です。
長く使ってますがかけたりせず耐久性もあります。
安いしイケアで買いの一品です。
厚みがあって口当たりの部分が四角く尖った形が好きなのでこのコップがお気に入りです。
生産国を変えながら入荷したりしなかったりを繰り返すグラスです。
ここ最近見かけません。
再販売期待してます。
神戸

安いけど作りはしっかりしてます。シンプルなデザインと色なのでどんな部屋にも合わせやすいです。

これはおすすめ。 旅行の際、車の中に数個入れておくと便利ですよ。 コンビニ袋をゴミ箱代わりにして口を閉じておくとか、食べかけの菓子袋を閉じるとかいろいろ使えて役立ちます。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。

料理した後にちょっと置いておく時の埃よけの蓋としても利用してます。

8月6日、立川にありましたよ~‼

冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

安いですしどうせ長く使わないと思っているのでこれで十分です。 エコですしファストインテリアらしくて気に入ってます。自分の好きな色に塗ったりいろいろ遊び倒して最後は燃えるゴミとして捨てられるが一番の利点です。


イケアの安めのカバーは肌にまとわりつく感じがして苦手です。サイズも日本の布団に合わないみたいでブカブカなので一晩寝るとカバーはグチャグチャになります。寝汗の多い方にはオススメできません。
