チョコのパッケージが可愛く変わりました。
値段変わらず79円でした。
中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足


パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。

いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。

硬さは普通、油っこくもありません。 シンプルな塩味、ポテトチップスそのものの味を楽しめます。 70gと量は少なめ195円と値段は高め。 次回買うかは迷います。

¥999 デカスロン並に安いけどサイズ7Lとかなり小さめの四角いバックパック。 サイズは約28×32cm 素材はポリエステル。 2色のシンプルな色使い。 ストラップにはパッド付き。 洗えるけど手洗いのみ。

クリッパン2人掛けソファーを7年使用していますが、5年目くらいから背もたれのスポンジが陥没し始め、骨組みが体に当たるようになりました。 中を確認するとスポンジは裏からボール紙で固定しているだけで、ボール紙が破れていました。現在は10年保証ですが、購入当時は保証はついていませんでした。 10年使えるような造りではないように思います。 レシートは大切に保管して下さい。この価格帯のソファーとしては良いと思いますが、過剰な期待は禁物です。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。


つま先部分の幅が調整できないので購入しませんした。 かかと部分も点で押し出すのでシューキーパーの機構としてはイマイチかなと思いました。

硬さは普通、油っこくもありません。 シンプルな塩味、ポテトチップスそのものの味を楽しめます。 70gと量は少なめ195円と値段は高め。 次回買うかは迷います。

大きさは男性でもいける。 質は値段なり。 雨具の予備として使うならOK。