外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。
パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。
胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。
・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足
新しい写真が登録されました。
チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。
パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。
いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。
硬さは普通、油っこくもありません。 シンプルな塩味、ポテトチップスそのものの味を楽しめます。 70gと量は少なめ195円と値段は高め。 次回買うかは迷います。
920円 600g クリスピーオートミールクッキーが2枚、間にチョコをサンドしてます。 さっくりしてチョコの甘さが美味しいクリスプです。
マシュマロより固くムッチリした噛みごたえのキャンディ 形は表紙の絵の雪だるま 甘みはキャンディとしては控えめ
サクサクですがぼそぼそとした食感なのでコーヒー、紅茶が必須です。 かなり素朴な味に感じました。
イケア・ジャパン10周年イベント ご当地グルメ オープンサンド 第一弾
ラッキーフードチャンスもありますよ。 2Fレストランで2,000円以上食事や買い物すると人気フード半年分が当たるチャンスがあるそうです。 期間は2016年4月22日(金)~4月24日(日)と短いの…
KORKEN ボトル ふた付き
注ぎ口が細いので勢い良く注ぐと液体がかなり跳ねます。 ゆっくり注ぐようにしてますがかなり気を使うのでイライラしてきます。 普段使いとしては不便です。
ROTERA ティーライト用ランタン
>10 防錆加工されてます。 ヤスリ等で磨けば綺麗に錆びるかもしれません。 素材として面白そうです。 やってみようかな。
GOSA HASSEL 高めのまくら
この枕は幅があってうまく首が当たらないのですが2段重ねの下の枕にして上に一回り小さめの枕を使うと程よい傾斜ができて快調になります。 かなり高めの枕の好きな人はお試しあれ。
牛ヒレのロースト
店舗によって違うなんて知りませんでした。 画一されたものではなかったんですね。 今度違う店舗に行ってみたらじっくり観察してみようと思います。