
外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。


パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。

いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。

音質と使い勝手は悪くないと思います。 かなり質の高い商品です。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

デザインがシンプル過ぎてワイングラスには見えないかも。 デザート用の小さな器に見えました。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

スムージやシャーベット状のものでも飲みやすい。 カラフルでかわいい。

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

こちら取り扱いがなくなりました。 販売終了してしまったようです。 よく紅茶を入れて使うので中の汚れが落ちなくなってしまい再度購入したかったのですが残念です。 細いタイプのものがあったのですが容量が少なかったので購入は見送りました。