
外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

[総評] スイッチがひとつしかないけどコードも長く2個でこの低価格なら納得です。

【良い点】 安い 3m 【悪い点】 特に無し 【総評】 値段が安いし3mも測れるし良いと思う

マクドでポテトを食べるならIKEAで食べます。 ボリューム満点で格安! サイズは必ず大きいのです。 ミートボールが定番ですがポテトもイチオシ!

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。


これ大好き。肉、魚、野菜なんでもOK。茹でたの焼いたの揚げたのどれでも使える万能なソース。買ってきても、いつも2,3日で食べきる。

確かにマスタードのピリリとした辛さがなくマイルドです。 味に物足りなさを感じるかもしれません。

ギフトバッグ(W26×H31cm、10L) ギフトバッグ(W10×H31cm、2.5L) ギフトバッグ(W11×H17.5cm、1.5L) 水玉、縞模様などのシンプルな柄で色はピンク系、グリーン系、ブラウン系の3種類。 サイズは大きいプレゼント用、ワイン用、小さなプレゼント用といった感じ。 柄は可愛いけれど100円ショップにもあるレベルの質で3つセットで299円。

ちょっと大きめな傘という感じです。 海のパラソルほどの大きさではありません。 柄のボール状の部分をクランプではさみ角度が自由に調整できます。 クランプを固定できる場所が必ず必要です。 イケアにディスプレイされてましたがもう夏といったイメージでした。

普通にバケツとして購入しました。 デザインの割に安いと思います。 プラスチックのバケツよりもずっと愛着が湧いてます。

確かに食べづらいですw でもBグルメのデザートしては美味しかったです。

原色使いは可愛いけど直線的なデザイン細かい部分の作りの粗さ(引き出しダンパーの効き具合など)を考えると2万円ほどする商品としてはちょっと高いかなと感じます。また色も今のところ青だけという点も少し残念です。足がない白の4段チェスト(1.5万円)のほうが良かったです。