
割引で719円になってます。 可愛くてさわり心地がいいです。

ヨガに使おうと思ったのですがやはり大人には不向きです。 表面のポリエステルが汗でペタペタするしサイズも微妙に小さいです。 子供の遊び用としてはよいとは思います。

3歳時が使用しています。 安全性、室内使用という点ではかなり良い商品です。

みためはチープだけど乱暴に扱ってもかなり丈夫。 洗濯もOK。 乾きも早い。

縄が軽めでちょっと廻しにくかった。 昔懐かしいタイプの縄跳びです。

レジ近くにあって子供が駄々をこねてどうしても欲しいというので購入しました。 使い方はシンプルなので安心して子供に与えられます。 対象年齢が12カ月以上となってますが1~2歳の子供では大きすぎるサイズではないかと思います。


これはおすすめ。 旅行の際、車の中に数個入れておくと便利ですよ。 コンビニ袋をゴミ箱代わりにして口を閉じておくとか、食べかけの菓子袋を閉じるとかいろいろ使えて役立ちます。

丸型だと場所を取るのでこのデザインで四角いのがあればほしいです。

袋に色がついていて使い分けし易い袋です。 柄も可愛いと思います。 ビニール素材で厚みがあって耐久性があります。 ジップ○ックとかと比べると多少チープですが今のところ使用には問題はありません。 ジップがちょっと閉めにくい時があるかも。 食材を入れるだけでなく、小物や荷物の仕分けに使ったり、旅行の際に持っていって帰りの荷物の整理にも役立ちます。 いろいろなサイズが売っていますがどれも2種類の大きさサイズがセットになったパッケージで売っています 個人的には1種類の大きさだけほしいです。

デザインがシンプル過ぎてワイングラスには見えないかも。 デザート用の小さな器に見えました。

クリッパン2人掛けソファーを7年使用していますが、5年目くらいから背もたれのスポンジが陥没し始め、骨組みが体に当たるようになりました。 中を確認するとスポンジは裏からボール紙で固定しているだけで、ボール紙が破れていました。現在は10年保証ですが、購入当時は保証はついていませんでした。 10年使えるような造りではないように思います。 レシートは大切に保管して下さい。この価格帯のソファーとしては良いと思いますが、過剰な期待は禁物です。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

ビストロにて購入。 190円

冷凍保存に使ったら変な臭いがついてしまいました。 買ってきたばかりのひき肉を小分けしてこの袋に入れ冷凍保存して解凍したらお肉が変に臭うのです。 お肉は買ってきたばかりだし小分けは使い捨ての調理用手袋で行いました。 なので原因はこの袋なのではと思ってます。 お菓子を朝に入れてお昼に食べるという使い方では問題ありません。 冷凍が駄目なのかしら?

洗い難い。 乾燥しづらい(中が曇ったまま)。 汚れたら廃棄するしかない。 長く使うには水差しぐらいしか用途がない。