
割引で719円になってます。 可愛くてさわり心地がいいです。

80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

スーパーやコンビニのレジ袋有料化で大活躍の予定です。 買い物の時は小さく折りたたんでもちあるくようにしています。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

[総評] スイッチがひとつしかないけどコードも長く2個でこの低価格なら納得です。

[2]の写真の右上、梅干しかと思いました(笑 トマトなのですね。

ウドはわかるけどサーモンって立川に関係があるのかな? 見た目はボリューミーでおいしそうですね~

スチール製のクラッシックなデザインのロースト皿です 中はテフロン加工されてます。 サイズはL18×W16×H5cm(699円)、L32×W19×H5cm(円)、L40×W29×H7cm(円)の3種類。 色は薄い黄色です。 スチールなので丈夫だし軽いです。 また後片付けも楽ちんです。

滑らかで美味しかったですよ。 でも普通のソフトでもよかったかな。