
見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

ビストロにて購入。 190円

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。

コルク栓の寿命は約20年。 そんなに長く使えるとは思わないけど機能性としては良くない。 少し空気が入って酸化するしコルク臭もある。 コルク栓が好きなのは日本人ぐらいとも言われている。 VARDAGENカラフェの蓋はシリコンゴム。 合理性を考えればこっちのほうかオススメ。

8月6日、立川にありましたよ~‼

安いですしどうせ長く使わないと思っているのでこれで十分です。 エコですしファストインテリアらしくて気に入ってます。自分の好きな色に塗ったりいろいろ遊び倒して最後は燃えるゴミとして捨てられるが一番の利点です。

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。

裏側を見ると少しチープですが値段をみると妥当かもしれません。 表地の模様は良いと思います。