2014年11月20日(木)より販売開始。
レジにて支払い(1999円)、ツリー購入証明書を受取り、建物出入口でモミの木を受け取る。
ツリー購入証明書が買い物券(1999円)になる。
買い物券の使用期間は2014年1月4日(土)~13日(月)。
モミの木の回収もしてくれる。期間は2014年1月4日(土)~13日(月)。
大きいので持ち帰りには車などが必要。

¥999 デカスロン並に安いけどサイズ7Lとかなり小さめの四角いバックパック。 サイズは約28×32cm 素材はポリエステル。 2色のシンプルな色使い。 ストラップにはパッド付き。 洗えるけど手洗いのみ。

FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

甘だれさんへ ペプシやなっちゃんなど一部の商品は残ってますが種類は減ったと思います。

[2]の写真の右上、梅干しかと思いました(笑 トマトなのですね。

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

おっちょこちょいでよく落とすけど全く割れません。 すばらしい\(^o^)/

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

床に対して滑りやすいです。 すぐグチャグチャのシワシワになってしまいます。 ラグとしてはあまり役立ってません。


これ大好き。肉、魚、野菜なんでもOK。茹でたの焼いたの揚げたのどれでも使える万能なソース。買ってきても、いつも2,3日で食べきる。


ちょっと大きめな傘という感じです。 海のパラソルほどの大きさではありません。 柄のボール状の部分をクランプではさみ角度が自由に調整できます。 クランプを固定できる場所が必ず必要です。 イケアにディスプレイされてましたがもう夏といったイメージでした。

これってコーラっぽい駄菓子の味です。 キンキンに冷やしてやっと飲めるような味でした。 178円はちょっと…って感じです。