青い水玉が描かれたボウル。
和食器みたいで落ち着いた雰囲気。
厚みがあり優しい手触り。
素朴でどんな料理にも合わせやすい。

ピンクもあります。 129円でした。

FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。

[良い点] 使うのが手軽 安い ちりとりとセットで便利 [悪い点] 特になし [総評] ちょこっとパパっと使うにはちょうどよい

ピザのような味だけどヘルシー。 小麦粉と米粉を使っているのでさっくりしていてもちもち食感。 レストランにて食べました。 230円。

小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。

おっちょこちょいでよく落とすけど全く割れません。 すばらしい\(^o^)/

イケアには結構な種類の人工観葉植物があります。 どれも本物っぽい作りです。 本物と違って世話いらずだし室内に緑があるのは気分的に良いです。 お手入れは布で軽く拭くだけです。 299円でした。 鉢の直径: 約9cm 高さ: 約20cm 植物の素材:ポリエチレンプラスチック, スチール, ポリエステル 100% 鉢の素材: ポリプロピレンプラスチック, コンクリート

差し込みが固めでしっかりしている(抜けにくい)。 価格が安い。 個別にスイッチがついていたらもっと良い。

組み立て簡単。底板付。 しかし素材は薄いので、あまり重い物は入れないほうがよい。 仕切りがあるので、クリスマスツリーのオーナメントを整理するのにピッタリだった。 仕切りはないがサイズ違いもあるので、クリスマス関連収納はこの箱で揃えてスッキリした。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足


スチール製のクラッシックなデザインのロースト皿です 中はテフロン加工されてます。 サイズはL18×W16×H5cm(699円)、L32×W19×H5cm(円)、L40×W29×H7cm(円)の3種類。 色は薄い黄色です。 スチールなので丈夫だし軽いです。 また後片付けも楽ちんです。

刃を覆うケース付き 刃渡りは7cmくらい 全体の長さは18cmくらい 皮むき、面取りに使えます 柄の部分と刃の長さの割合が調度よくて力が入れやすいです 色は青、赤、黒がありました 149円