
イケアの商品は名前が同じで形が違うものがあるので写真がないと分かりづらいですね。 このIKEA365+フライ返しも3種類ほどあったと思います。

慣れていないせいかすごく使いづらい。 慣れると便利に感じる。 上部を切るのではなく缶の横を切って開けるので縁まで液体などが入っているものはこぼしやすいので注意が必要。

すごくシンプルで良いです。 長く使っても壊れないのでちょっとびっくりしてます。 洗いやすいし手入れも楽です。 値段も安くても使えるというイメージです。

原色、プラスチックの組み合わせは安っぽいのに可愛く感じる不思議。 特に外国デザインは見慣れないのもあってつい欲しくなる。 機能的にもよくできてると思う。

キッチンコーナーで購入。89円でした。 食洗機で洗えるハサミを探していたのでこちらを購入。ほんとは分解できるものがよかったんですがなかったのでちょっと妥協してしまいました。値段も安かったので予備も含めて2本購入しました。 切れ味はいいと思います。ちょっと重い感じがして開きにくいですが長時間使い続けなければ使う分には問題ないです。 売り場ではハサミが開かないように結束バンドのようなもので持ち手がとめてあります。

すくう部分に重量感があり見た目よりもしっかりした作りです。 盛り付けし易く使いやすいと思います。

安いけど作りはしっかりしてます。シンプルなデザインと色なのでどんな部屋にも合わせやすいです。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

デザインがシンプル過ぎてワイングラスには見えないかも。 デザート用の小さな器に見えました。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

切れ味はイマイチですが壊れたりしないので長く使ってます。 見た目と違って頑丈です。

マクドでポテトを食べるならIKEAで食べます。 ボリューム満点で格安! サイズは必ず大きいのです。 ミートボールが定番ですがポテトもイチオシ!

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。


前は150円だったような… 酸っぱいかなと思ったら甘さがあります。 少しトロ味のあるオレンジっぽい味わいです。

このプレートでお子様ランチを作ってます。 調度良いサイズです。