原色、プラスチックの組み合わせは安っぽいのに可愛く感じる不思議。
特に外国デザインは見慣れないのもあってつい欲しくなる。
機能的にもよくできてると思う。

イケアの商品は名前が同じで形が違うものがあるので写真がないと分かりづらいですね。 このIKEA365+フライ返しも3種類ほどあったと思います。


慣れていないせいかすごく使いづらい。 慣れると便利に感じる。 上部を切るのではなく缶の横を切って開けるので縁まで液体などが入っているものはこぼしやすいので注意が必要。

すごくシンプルで良いです。 長く使っても壊れないのでちょっとびっくりしてます。 洗いやすいし手入れも楽です。 値段も安くても使えるというイメージです。

キッチンコーナーで購入。89円でした。 食洗機で洗えるハサミを探していたのでこちらを購入。ほんとは分解できるものがよかったんですがなかったのでちょっと妥協してしまいました。値段も安かったので予備も含めて2本購入しました。 切れ味はいいと思います。ちょっと重い感じがして開きにくいですが長時間使い続けなければ使う分には問題ないです。 売り場ではハサミが開かないように結束バンドのようなもので持ち手がとめてあります。

すくう部分に重量感があり見た目よりもしっかりした作りです。 盛り付けし易く使いやすいと思います。

安いのでチープさは仕方ないかもしれません。 でも機能的にはこれで十分。 イスにしっかり固定できるしスポンジーですがクッション性もあります。 良く言えばレトロ風デザインかも。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。

キャンプなどに持って行くのにいいですよ。 軽いし嵩張らないしゴミになりません。

差し込みが固めでしっかりしている(抜けにくい)。 価格が安い。 個別にスイッチがついていたらもっと良い。

商品の大きさ 高さ: 26 cm 容量: 18 cl パッケージ個数: 2 ピース 素材 & アイテムのサイズと重量 ガラス 799円

長さ: 14 cm 直径: 10 cm 重さ: 0.33 kg 素材 蓋: ポリプロピレンプラスチック 本体/ 下部: ステンレススチール パッキング: シリコンゴム クチの広い魔法瓶で飲み物だけでなく具材の多いスープも使える 999円

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。

新しい写真が登録されました。

つま先部分の幅が調整できないので購入しませんした。 かかと部分も点で押し出すのでシューキーパーの機構としてはイマイチかなと思いました。

新しい写真が登録されました。