












イケアの商品は名前が同じで形が違うものがあるので写真がないと分かりづらいですね。 このIKEA365+フライ返しも3種類ほどあったと思います。

慣れていないせいかすごく使いづらい。 慣れると便利に感じる。 上部を切るのではなく缶の横を切って開けるので縁まで液体などが入っているものはこぼしやすいので注意が必要。

すごくシンプルで良いです。 長く使っても壊れないのでちょっとびっくりしてます。 洗いやすいし手入れも楽です。 値段も安くても使えるというイメージです。

原色、プラスチックの組み合わせは安っぽいのに可愛く感じる不思議。 特に外国デザインは見慣れないのもあってつい欲しくなる。 機能的にもよくできてると思う。

キッチンコーナーで購入。89円でした。 食洗機で洗えるハサミを探していたのでこちらを購入。ほんとは分解できるものがよかったんですがなかったのでちょっと妥協してしまいました。値段も安かったので予備も含めて2本購入しました。 切れ味はいいと思います。ちょっと重い感じがして開きにくいですが長時間使い続けなければ使う分には問題ないです。 売り場ではハサミが開かないように結束バンドのようなもので持ち手がとめてあります。

すくう部分に重量感があり見た目よりもしっかりした作りです。 盛り付けし易く使いやすいと思います。

クセのないシンプルなデザインで誰でも使えます。 多少作りは粗雑でオイルの臭いも気になりますがコスパは最高です。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。


[総評] スイッチがひとつしかないけどコードも長く2個でこの低価格なら納得です。

[良い点] 美味しい [悪い点] 高い [総評] 頻繁には買えません

私もメガフローズン復活希望です。

パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパクトが弱い味。 生ハムが主役なのに薄い&少ない。 ちょっとだけ期待ハズレ。 4月25日26日限定。 500円

小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。

マクドでポテトを食べるならIKEAで食べます。 ボリューム満点で格安! サイズは必ず大きいのです。 ミートボールが定番ですがポテトもイチオシ!

商品の大きさ 高さ: 26 cm 容量: 18 cl パッケージ個数: 2 ピース 素材 & アイテムのサイズと重量 ガラス 799円

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。