日本のお菓子とはちょっと違ってスカスカした食感やかなり甘めのものなど初めて食べるものが多かったです。
美味しいかどうかはともかく話題にはなるお菓子です。

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。


パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。

硬さは普通、油っこくもありません。 シンプルな塩味、ポテトチップスそのものの味を楽しめます。 70gと量は少なめ195円と値段は高め。 次回買うかは迷います。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

うちでも簡単に作れそう。 どうしても食べたくなったときでないと買わないかも。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

洗い難い。 乾燥しづらい(中が曇ったまま)。 汚れたら廃棄するしかない。 長く使うには水差しぐらいしか用途がない。

8月6日、立川にありましたよ~‼


芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。