買う時よく見ないと賞味期限切れ2日前だった。
神戸オープンサンド
パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパ…
NEDSATT プレート
このプレートでお子様ランチを作ってます。 調度良いサイズです。
チョコレートソフトクリーム
安っぽいチョコの味でした。 バニラのほうが良かった…
STÄM ピザカッター
すごくシンプルで良いです。 長く使っても壊れないのでちょっとびっくりしてます。 洗いやすいし手入れも楽です。 値段も安くても使えるというイメージです。
ANNVY チェアパッド
これは薄すぎてダメです。 500円台でもう少し厚みのあるものがあるのでそちらのほうが良いと思います。