
安いのでチープさは仕方ないかもしれません。 でも機能的にはこれで十分。 イスにしっかり固定できるしスポンジーですがクッション性もあります。 良く言えばレトロ風デザインかも。

甘だれさんへ ペプシやなっちゃんなど一部の商品は残ってますが種類は減ったと思います。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。



こちら取り扱いがなくなりました。 販売終了してしまったようです。 よく紅茶を入れて使うので中の汚れが落ちなくなってしまい再度購入したかったのですが残念です。 細いタイプのものがあったのですが容量が少なかったので購入は見送りました。

イケアには結構な種類の人工観葉植物があります。 どれも本物っぽい作りです。 本物と違って世話いらずだし室内に緑があるのは気分的に良いです。 お手入れは布で軽く拭くだけです。 299円でした。 鉢の直径: 約9cm 高さ: 約20cm 植物の素材:ポリエチレンプラスチック, スチール, ポリエステル 100% 鉢の素材: ポリプロピレンプラスチック, コンクリート

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

ジャーサラダを作るのに購入しました。 作ってみた感想ですが、すぐ食べるなら面倒なだけだとわかりました。 盛り付けるならお皿のほうが簡単だし量も多く作れて洗うのも楽です。 この容器だと作るが面倒で量も限られパッキンもあって洗うのが面倒です。 出先でサラダを食べるのに持っていくためなら用途はあると思います。(それでもこの重い容器を持って行きくはないです^^;)