重厚感があって安定した器です。
28cmは相当大きいです。
大は小を兼ねるといいますがここまでのサイズは不要でした。
12cmを複数買うのがオススメです。

FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。

甘だれさんへ ペプシやなっちゃんなど一部の商品は残ってますが種類は減ったと思います。

ビストロにて購入。 190円

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

子どもが喜んで使ってます。

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

商品の大きさ 高さ: 26 cm 容量: 18 cl パッケージ個数: 2 ピース 素材 & アイテムのサイズと重量 ガラス 799円

冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。


昨日、船橋もありませんでした。 造花のほうはいっぱいありました。