
あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

クセのないシンプルなデザインで誰でも使えます。 多少作りは粗雑でオイルの臭いも気になりますがコスパは最高です。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

デザインがシンプル過ぎてワイングラスには見えないかも。 デザート用の小さな器に見えました。

¥99 透明なガラス製 サイズは直径14cm、高さ5cm 透明な器を集めてます。 コップにボウル、お皿、はし、スプーン、フォーク、コーヒーカップやテーブルクロスなんてものもあります。 全てがイケアというわけではないですがイケアの製品のものは安くて買いやすいしデザインも気に入ってます。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

組み立て簡単。底板付。 しかし素材は薄いので、あまり重い物は入れないほうがよい。 仕切りがあるので、クリスマスツリーのオーナメントを整理するのにピッタリだった。 仕切りはないがサイズ違いもあるので、クリスマス関連収納はこの箱で揃えてスッキリした。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。


ジャーサラダを作るのに購入しました。 作ってみた感想ですが、すぐ食べるなら面倒なだけだとわかりました。 盛り付けるならお皿のほうが簡単だし量も多く作れて洗うのも楽です。 この容器だと作るが面倒で量も限られパッキンもあって洗うのが面倒です。 出先でサラダを食べるのに持っていくためなら用途はあると思います。(それでもこの重い容器を持って行きくはないです^^;)

確かにマスタードのピリリとした辛さがなくマイルドです。 味に物足りなさを感じるかもしれません。

昨日、船橋もありませんでした。 造花のほうはいっぱいありました。

ギフトバッグ(W26×H31cm、10L) ギフトバッグ(W10×H31cm、2.5L) ギフトバッグ(W11×H17.5cm、1.5L) 水玉、縞模様などのシンプルな柄で色はピンク系、グリーン系、ブラウン系の3種類。 サイズは大きいプレゼント用、ワイン用、小さなプレゼント用といった感じ。 柄は可愛いけれど100円ショップにもあるレベルの質で3つセットで299円。

仕切りもなくシンプルな弁当箱。 ハードに扱っても壊れにくい。 蓋が一部透明で中身が見える。 そこそこ量がある。 うちのガテン系お父さんの弁当箱はこれにした。 特に文句もないみたい。