先週食べました。
チョコが濃厚で美味しかったですよ。
モンブランというよりは生チョコケーキという感じです。
Tokyo-Bay

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

袋に色がついていて使い分けし易い袋です。 柄も可愛いと思います。 ビニール素材で厚みがあって耐久性があります。 ジップ○ックとかと比べると多少チープですが今のところ使用には問題はありません。 ジップがちょっと閉めにくい時があるかも。 食材を入れるだけでなく、小物や荷物の仕分けに使ったり、旅行の際に持っていって帰りの荷物の整理にも役立ちます。 いろいろなサイズが売っていますがどれも2種類の大きさサイズがセットになったパッケージで売っています 個人的には1種類の大きさだけほしいです。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

ソーセージの中も真っ黒。 マスタードは合わない。 トッピングのみかケチャップだけのほうがいい。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

コルク栓の寿命は約20年。 そんなに長く使えるとは思わないけど機能性としては良くない。 少し空気が入って酸化するしコルク臭もある。 コルク栓が好きなのは日本人ぐらいとも言われている。 VARDAGENカラフェの蓋はシリコンゴム。 合理性を考えればこっちのほうかオススメ。

重くて使いづらいです。 ガラス部分の汚れが落ちにくく洗うのが大変です。 普段は軽いものを使い中を確認したいときだけ使います。

いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。


スチール製のクラッシックなデザインのロースト皿です 中はテフロン加工されてます。 サイズはL18×W16×H5cm(699円)、L32×W19×H5cm(円)、L40×W29×H7cm(円)の3種類。 色は薄い黄色です。 スチールなので丈夫だし軽いです。 また後片付けも楽ちんです。