家庭で作ったみたいな粗さがあって商品としてはイマイチ。
値段もほどほどしてケーキ屋さんで買えるほど。
濃厚なのは好きですがリピはないかも。

音質と使い勝手は悪くないと思います。 かなり質の高い商品です。

割引で719円になってます。 可愛くてさわり心地がいいです。

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

¥99 透明なガラス製 サイズは直径14cm、高さ5cm 透明な器を集めてます。 コップにボウル、お皿、はし、スプーン、フォーク、コーヒーカップやテーブルクロスなんてものもあります。 全てがイケアというわけではないですがイケアの製品のものは安くて買いやすいしデザインも気に入ってます。

トッピング別になっちゃいましたね。 +20円追加です。