[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。
プリンセスケーキとほぼ同じでした。 色が違うだけ?
甘党には大変満足できる一品でした。
これ大好きです。中のクリームがすごく美味しい!!
家庭で作ったみたいな粗さがあって商品としてはイマイチ。 値段もほどほどしてケーキ屋さんで買えるほど。 濃厚なのは好きですがリピはないかも。
思ったよりも重くない食感、チョコもしつこくありません。 コーヒーに合います。
先週、割引で224円で食べました@鶴浜 美味しかったです。
ベリーの酸味と甘さがマッチしてます。 生クリームのアクセントも良いです。 口直しに食べるのが好きです。
子供が大好き。 ご飯を食べず先にゼリーに手を伸ばす。 まあ仕方ない。 静かにしていてくれるならいいかな。
POKAL グラス
ピンクもあります。 129円でした。
ソフトクリーム
いろんな味が限定で出ますが50円のシンプルなこのソフトが一番美味しいです。
朝食プレート
多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。
FRAMSTÄLLA ギフトバッグ3枚セット
ギフトバッグ(W26×H31cm、10L) ギフトバッグ(W10×H31cm、2.5L) ギフトバッグ(W11×H17.5cm、1.5L) 水玉、縞模様などのシンプルな柄で色はピンク系、グリーン系、…
NEDSATT プレート
このプレートでお子様ランチを作ってます。 調度良いサイズです。