












音質と使い勝手は悪くないと思います。 かなり質の高い商品です。

80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

¥999 デカスロン並に安いけどサイズ7Lとかなり小さめの四角いバックパック。 サイズは約28×32cm 素材はポリエステル。 2色のシンプルな色使い。 ストラップにはパッド付き。 洗えるけど手洗いのみ。

青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパクトが弱い味。 生ハムが主役なのに薄い&少ない。 ちょっとだけ期待ハズレ。 4月25日26日限定。 500円

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。

こちら取り扱いがなくなりました。 販売終了してしまったようです。 よく紅茶を入れて使うので中の汚れが落ちなくなってしまい再度購入したかったのですが残念です。 細いタイプのものがあったのですが容量が少なかったので購入は見送りました。

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

キャンプなどに持って行くのにいいですよ。 軽いし嵩張らないしゴミになりません。

冷凍保存に使ったら変な臭いがついてしまいました。 買ってきたばかりのひき肉を小分けしてこの袋に入れ冷凍保存して解凍したらお肉が変に臭うのです。 お肉は買ってきたばかりだし小分けは使い捨ての調理用手袋で行いました。 なので原因はこの袋なのではと思ってます。 お菓子を朝に入れてお昼に食べるという使い方では問題ありません。 冷凍が駄目なのかしら?

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

しっかりパインの香り、味がしました。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。

さっぱりして美味しかった。でも暑かったので普通の2つ食べたほうがよかった。