慣れないせいか使いづらいです。立てて置けるのは場所の節約になって便利です。しかし洗って乾くまでは、立てて置くとその場所はビショビショになって汚れてしまいます。
バイクの金属部分を洗うのにブラシの固さが丁度良いので使ってます。
かなり汚れたらチェーンを洗うブラシにするつもりです。

2セット購入して交互に使ってます。 洗って漂白して乾燥させるとかなりきれいになります。 洗浄中は1日使えませんが2セットあるので問題なしです。

すごく安いけど、安いなりです。 油物に使って早めに処分するなら買いです。

安いけど作りはしっかりしてます。シンプルなデザインと色なのでどんな部屋にも合わせやすいです。

スーパーやコンビニのレジ袋有料化で大活躍の予定です。 買い物の時は小さく折りたたんでもちあるくようにしています。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

袋に色がついていて使い分けし易い袋です。 柄も可愛いと思います。 ビニール素材で厚みがあって耐久性があります。 ジップ○ックとかと比べると多少チープですが今のところ使用には問題はありません。 ジップがちょっと閉めにくい時があるかも。 食材を入れるだけでなく、小物や荷物の仕分けに使ったり、旅行の際に持っていって帰りの荷物の整理にも役立ちます。 いろいろなサイズが売っていますがどれも2種類の大きさサイズがセットになったパッケージで売っています 個人的には1種類の大きさだけほしいです。

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

[良い点] 使うのが手軽 安い ちりとりとセットで便利 [悪い点] 特になし [総評] ちょこっとパパっと使うにはちょうどよい


冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

新しい写真が登録されました。

味のイメージはフランスパンみたいです。 シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。 砂糖なしだし私はお気に入りです。

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。

【良い点】 199円のジャーと200円のクーポンを考えると、101円でボリュームたっぷりのサラダが食べられる。 【悪い点】 ちょっとドレッシングが甘過ぎ。 【総評】 ちょうど保存瓶が欲しかったので、お得にサラダが食べられました。 お腹いっぱいです。

硬さは普通、油っこくもありません。 シンプルな塩味、ポテトチップスそのものの味を楽しめます。 70gと量は少なめ195円と値段は高め。 次回買うかは迷います。
