船橋、沢山ありました。
プラスチックなのでどうしても安っぽく見えます(本当に安いのですが…)
隣に金属製のもの(FINTORP?)があってそちらを選んでしまいました。
Tokyo-Bay
商品サイズの割にあまり食器が入りません。
多分、高さが不足しているせいだと思います。
仕切り等は使いやすいと思います。
安いので汚れがひどくなったら廃棄にしようと思ってます。
水切りはカビやすいし清潔に保てるならそのほうが楽だと思います。
>4
確かに形が複雑でカビたら掃除しづらいです。
台所用漂白剤を使いたくてもつけおきしづらい大きさです。
1年ぐらい使えれば十分なのかもしれません。
2セット購入して交互に使ってます。
洗って漂白して乾燥させるとかなりきれいになります。
洗浄中は1日使えませんが2セットあるので問題なしです。

音質と使い勝手は悪くないと思います。 かなり質の高い商品です。

クセのないシンプルなデザインで誰でも使えます。 多少作りは粗雑でオイルの臭いも気になりますがコスパは最高です。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

長さ: 200 cm 幅:150㎝と200㎝ 2種類のサイズがあります。 洗濯機:60℃まで 漂白不可 タンブル乾燥可(低温) アイロン不可 ドライクリーニング不可 ポリエステル 100%

ビストロにて購入。 190円

[総評] ベジボールは辛い味付け。 子供は無理そう。 フムス、ラタトューユ、ワイルドライスサラダは酸味のオリエンタルな香りがきつめ。 好き嫌いが分かれる。 199円ならお得感ありで499円は高い。

[良い点] 使うのが手軽 安い ちりとりとセットで便利 [悪い点] 特になし [総評] ちょこっとパパっと使うにはちょうどよい

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

スムージやシャーベット状のものでも飲みやすい。 カラフルでかわいい。

¥99 透明なガラス製 サイズは直径14cm、高さ5cm 透明な器を集めてます。 コップにボウル、お皿、はし、スプーン、フォーク、コーヒーカップやテーブルクロスなんてものもあります。 全てがイケアというわけではないですがイケアの製品のものは安くて買いやすいしデザインも気に入ってます。