












あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

50円なのでちいさい。 もっと大きいのも売ってほしい。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

[良い点] 使うのが手軽 安い ちりとりとセットで便利 [悪い点] 特になし [総評] ちょこっとパパっと使うにはちょうどよい

[良い点] 美味しい [悪い点] 高い [総評] 頻繁には買えません

ピザのような味だけどヘルシー。 小麦粉と米粉を使っているのでさっくりしていてもちもち食感。 レストランにて食べました。 230円。

小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。

切れ味はイマイチですが壊れたりしないので長く使ってます。 見た目と違って頑丈です。

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

しっかりパインの香り、味がしました。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

レストランのミートボールにかかっているソースです。 クリーミーで濃厚な味はこちらでも一緒です。 作るには生クリームが必要です。 ソースが冷えると味が落ちるので温かいうちに食べるほうがよいです。

つま先部分の幅が調整できないので購入しませんした。 かかと部分も点で押し出すのでシューキーパーの機構としてはイマイチかなと思いました。