











家庭で作ったみたいな粗さがあって商品としてはイマイチ。
値段もほどほどしてケーキ屋さんで買えるほど。
濃厚なのは好きですがリピはないかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

クセのないシンプルなデザインで誰でも使えます。 多少作りは粗雑でオイルの臭いも気になりますがコスパは最高です。

スムージやシャーベット状のものでも飲みやすい。 カラフルでかわいい。

ウドはわかるけどサーモンって立川に関係があるのかな? 見た目はボリューミーでおいしそうですね~

冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

1年前に購入しました。 独身ならこれで調度良いサイズです。 寝そべってだらだらと過ごすには最高。 彼女と二人でも大丈夫。 お手入れも簡単。 汚れも目立ちにくい。 25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。