生地には優しいはさみ方だけど機能的に使いづらい。クリップ式のほうがオススメ。
ハンガー自体に長さがあってネクタイやベルトなどの長いものをかけるものなので下段のほうは使いづらい。半分の高さで2個セットならいいのにと思いました。
クリップの移動がしづらい。 値段を考えると妥当だけど。 まとめ買いした。
今月のIKEA掲示板 2026年06月
IKEAに関する雑談や質問などご自由にご利用ください。 また在庫番にない商品や写真の登録もお待ちしております。 サイトを初めてご利用の方はこちらでクチコミを投稿してみてください。 「IKEA掲示板」は…
アーモンドケーキ
STABIL ふた
重くて使いづらいです。 ガラス部分の汚れが落ちにくく洗うのが大変です。 普段は軽いものを使い中を確認したいときだけ使います。
Såxan バスタオル
FÄRGRIK ボウル
価格と作りのバランスが一番いい。 コスパ最高。