











小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。
福岡新宮

コルク栓の寿命は約20年。 そんなに長く使えるとは思わないけど機能性としては良くない。 少し空気が入って酸化するしコルク臭もある。 コルク栓が好きなのは日本人ぐらいとも言われている。 VARDAGENカラフェの蓋はシリコンゴム。 合理性を考えればこっちのほうかオススメ。

洗い難い。 乾燥しづらい(中が曇ったまま)。 汚れたら廃棄するしかない。 長く使うには水差しぐらいしか用途がない。

80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

おっちょこちょいでよく落とすけど全く割れません。 すばらしい\(^o^)/

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足

1年前に購入しました。 独身ならこれで調度良いサイズです。 寝そべってだらだらと過ごすには最高。 彼女と二人でも大丈夫。 お手入れも簡単。 汚れも目立ちにくい。 25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。

つま先部分の幅が調整できないので購入しませんした。 かかと部分も点で押し出すのでシューキーパーの機構としてはイマイチかなと思いました。