4脚購入しました。 値段が手頃でこのデザイン、パイン材だし満足です。 重さは重すぎず軽すぎず丁度良く脚の長さもピッタリサイズです。 唯一の欠点は素材そのままなので汚れがつくと取れにくいかもしれません。 ニスを塗るなどしたほうがいいと思います。
IKEA福岡新宮、Touchpoint熊本の現状について
ハッピーメニュー ランチセット
ルーはまあまあな味で野菜は冷凍食品かなって感じです。 ポークカツは小さめだけど味は悪くない。 ご飯は固めでカレーに合ってます。 全体的にボリュームは少なめだけど400円なので納得です。 +10…
DRYCK NYPON ローズヒップドリンク
前は150円だったような… 酸っぱいかなと思ったら甘さがあります。 少しトロ味のあるオレンジっぽい味わいです。
JÄLLVIK フレーム
家で飾るとフレームが厚ぼったいなと思います。 台紙に凹部分に写真サイズのものをはめ込むと立体的に見えますが全体のサイズが大きいので無駄なスペースが多いと感じるようになります。 フレームに向きがないので…
FRAKTA キャリーバッグ
MLサイズはクリーニング店に出す時や受け取りの衣類の持運び、お米を買った時、コストコでの買い物の時など、Sサイズは職場で、二次利用に重宝してます。