スムージやシャーベット状のものでも飲みやすい。 カラフルでかわいい。
ルバーブ&ラズベリー クランブルサンデー
見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。
GRANKULLA 収納ボックス
シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。
IDEALISK 水切りボウル
とにかく重いです ^^; 自立するのでそんなに困りませんが湯切りで振るのはか弱い細腕では大変です。 置いたままサラダを洗うのに使うのが一番適してます。
KNÄCKEBRÖD RÅG & KLI ライ麦&小麦ブランクリスプブレッド
STÄM ピザカッター
すごくシンプルで良いです。 長く使っても壊れないのでちょっとびっくりしてます。 洗いやすいし手入れも楽です。 値段も安くても使えるというイメージです。