泡立ちが良くて洗った感じが気持ちいいです。 でも3個セットは中途半端。 家族4人というのが多いと思うので2個セットか4個セットのほうが売れると思います。
今月の新商品&割引情報 2026年06月
メルマガの割引情報や店舗で見つけた新商品&割引商品の情報交換にご利用ください。 「今月の割引情報」は1ヶ月単位で更新されます。 先月の新商品&割引情報 https://ikea.zaikoban.c…
LEDARE(レダーレ) LED電球はかなりいい!
3年使ってますが現在まで問題なく使用できています。 当時から非常に質とコスパが高い電球だと思います。
フィッシュ&チップス
8月6日、立川にありましたよ~‼
BÄSTIS フック
生チョコモンブラン
甘党には大変満足できる一品でした。