泡立ちが良くて洗った感じが気持ちいいです。
でも3個セットは中途半端。
家族4人というのが多いと思うので2個セットか4個セットのほうが売れると思います。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

うちでも簡単に作れそう。 どうしても食べたくなったときでないと買わないかも。

良い点・・・洗濯機で洗える。補助クッションとして腰や首に当てたいときによい。 悪い点・・・柔らかすぎてヘタるのも早め。行くたびに柄が変わるので同じ柄をリピートできるとは限らない。

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。

ジャーサラダを作るのに購入しました。 作ってみた感想ですが、すぐ食べるなら面倒なだけだとわかりました。 盛り付けるならお皿のほうが簡単だし量も多く作れて洗うのも楽です。 この容器だと作るが面倒で量も限られパッキンもあって洗うのが面倒です。 出先でサラダを食べるのに持っていくためなら用途はあると思います。(それでもこの重い容器を持って行きくはないです^^;)

ぺらっとした紙のようなパン。 どう食べたらよいか迷う。 長期保存できるのはいい。

いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。

爪に引っかかる。 肌に絡みつく。 布団のサイズとあわないのか私の寝相が悪いのが一晩でグチャグチャになる。 安くて衝動買いしたけどしっぱいしたかも (T_T)

裏側を見ると少しチープですが値段をみると妥当かもしれません。 表地の模様は良いと思います。

少し高いだけあって作りは良いです。 2~3人前を作るには手頃なサイズです。 淡い色合いと丸みのあるデザインは可愛いです。 夫婦2人で一番よく使う鍋です。

持ち手が持ち難いです。 重さもあって使いづらいと思いました。 丈夫さとテフロン加工の良さは感じます。

沢山消費するのでこちらを購入しました。 質より量なので助かります。