












ピンクもあります。 129円でした。

スーパーやコンビニのレジ袋有料化で大活躍の予定です。 買い物の時は小さく折りたたんでもちあるくようにしています。

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

[良い点] 使うのが手軽 安い ちりとりとセットで便利 [悪い点] 特になし [総評] ちょこっとパパっと使うにはちょうどよい

ショウタさんへ 中国製と書いた紙が入ってました。

イケアには結構な種類の人工観葉植物があります。 どれも本物っぽい作りです。 本物と違って世話いらずだし室内に緑があるのは気分的に良いです。 お手入れは布で軽く拭くだけです。 299円でした。 鉢の直径: 約9cm 高さ: 約20cm 植物の素材:ポリエチレンプラスチック, スチール, ポリエステル 100% 鉢の素材: ポリプロピレンプラスチック, コンクリート

多機能でシンプル操作。 デザインも好き。 299円。 コスパがいい。

差し込みが固めでしっかりしている(抜けにくい)。 価格が安い。 個別にスイッチがついていたらもっと良い。

良い点・・・洗濯機で洗える。補助クッションとして腰や首に当てたいときによい。 悪い点・・・柔らかすぎてヘタるのも早め。行くたびに柄が変わるので同じ柄をリピートできるとは限らない。

しっかりパインの香り、味がしました。

新しい写真が登録されました。

ジャーサラダを作るのに購入しました。 作ってみた感想ですが、すぐ食べるなら面倒なだけだとわかりました。 盛り付けるならお皿のほうが簡単だし量も多く作れて洗うのも楽です。 この容器だと作るが面倒で量も限られパッキンもあって洗うのが面倒です。 出先でサラダを食べるのに持っていくためなら用途はあると思います。(それでもこの重い容器を持って行きくはないです^^;)