











1年前に購入しました。
独身ならこれで調度良いサイズです。
寝そべってだらだらと過ごすには最高。
彼女と二人でも大丈夫。
お手入れも簡単。
汚れも目立ちにくい。
25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。

クリッパン2人掛けソファーを7年使用していますが、5年目くらいから背もたれのスポンジが陥没し始め、骨組みが体に当たるようになりました。 中を確認するとスポンジは裏からボール紙で固定しているだけで、ボール紙が破れていました。現在は10年保証ですが、購入当時は保証はついていませんでした。 10年使えるような造りではないように思います。 レシートは大切に保管して下さい。この価格帯のソファーとしては良いと思いますが、過剰な期待は禁物です。


クッションがなく背もたれも垂直なのであまりリラックスできません。 イケアの二人がけソファで最安ですが、長く使うのであれば違うのを買ったほうがよいです。

UTさんへ 船橋にあったので廃盤商品ではなさそうですよ。 イケアの二人がけソファーとしては安い部類の商品です。 価格帯としてはクリッパンと同じですがこちらのほうがコンパクトなので部屋が狭い場合こちらのほうがいいかもしれません。 しかしソファで寝っ転がりたい人には肘掛けが狭いのですぐ首が痛くなります。 ちゃんと座っていられる人向けだと思います。

音質と使い勝手は悪くないと思います。 かなり質の高い商品です。

甘だれさんへ ペプシやなっちゃんなど一部の商品は残ってますが種類は減ったと思います。

うちでも簡単に作れそう。 どうしても食べたくなったときでないと買わないかも。

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

コルク栓の寿命は約20年。 そんなに長く使えるとは思わないけど機能性としては良くない。 少し空気が入って酸化するしコルク臭もある。 コルク栓が好きなのは日本人ぐらいとも言われている。 VARDAGENカラフェの蓋はシリコンゴム。 合理性を考えればこっちのほうかオススメ。

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

良い点・・・洗濯機で洗える。補助クッションとして腰や首に当てたいときによい。 悪い点・・・柔らかすぎてヘタるのも早め。行くたびに柄が変わるので同じ柄をリピートできるとは限らない。

8月6日、立川にありましたよ~‼

1年前に購入しました。 独身ならこれで調度良いサイズです。 寝そべってだらだらと過ごすには最高。 彼女と二人でも大丈夫。 お手入れも簡単。 汚れも目立ちにくい。 25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。

新しい写真が登録されました。