












さっぱりしていて美味しい。 50円アイスもいいけどこちらもオススメです。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。

イケアには結構な種類の人工観葉植物があります。 どれも本物っぽい作りです。 本物と違って世話いらずだし室内に緑があるのは気分的に良いです。 お手入れは布で軽く拭くだけです。 299円でした。 鉢の直径: 約9cm 高さ: 約20cm 植物の素材:ポリエチレンプラスチック, スチール, ポリエステル 100% 鉢の素材: ポリプロピレンプラスチック, コンクリート

差し込みが固めでしっかりしている(抜けにくい)。 価格が安い。 個別にスイッチがついていたらもっと良い。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。

ぺらっとした紙のようなパン。 どう食べたらよいか迷う。 長期保存できるのはいい。

いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。