












青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

これはおすすめ。 旅行の際、車の中に数個入れておくと便利ですよ。 コンビニ袋をゴミ箱代わりにして口を閉じておくとか、食べかけの菓子袋を閉じるとかいろいろ使えて役立ちます。

私もメガフローズン復活希望です。

見た目はビーカーみたいで好きです。 でもガラスが薄いです。 すぐ割ってしまいました。

1年前に購入しました。 独身ならこれで調度良いサイズです。 寝そべってだらだらと過ごすには最高。 彼女と二人でも大丈夫。 お手入れも簡単。 汚れも目立ちにくい。 25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。


イケアの安めのカバーは肌にまとわりつく感じがして苦手です。サイズも日本の布団に合わないみたいでブカブカなので一晩寝るとカバーはグチャグチャになります。寝汗の多い方にはオススメできません。

【良い点】 199円のジャーと200円のクーポンを考えると、101円でボリュームたっぷりのサラダが食べられる。 【悪い点】 ちょっとドレッシングが甘過ぎ。 【総評】 ちょうど保存瓶が欲しかったので、お得にサラダが食べられました。 お腹いっぱいです。

お店でみました。 確かに頻繁に稼働させると壊れそうな動きです。 凝っているだけに仕方ないのかもしれません。

船橋の4月はこちらのスウェーデンソフトだそうです。 シャーベットっぽいさっぱりした味でした。

仕切りもなくシンプルな弁当箱。 ハードに扱っても壊れにくい。 蓋が一部透明で中身が見える。 そこそこ量がある。 うちのガテン系お父さんの弁当箱はこれにした。 特に文句もないみたい。