













FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。

袋に色がついていて使い分けし易い袋です。 柄も可愛いと思います。 ビニール素材で厚みがあって耐久性があります。 ジップ○ックとかと比べると多少チープですが今のところ使用には問題はありません。 ジップがちょっと閉めにくい時があるかも。 食材を入れるだけでなく、小物や荷物の仕分けに使ったり、旅行の際に持っていって帰りの荷物の整理にも役立ちます。 いろいろなサイズが売っていますがどれも2種類の大きさサイズがセットになったパッケージで売っています 個人的には1種類の大きさだけほしいです。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

さっぱりしていて美味しい。 50円アイスもいいけどこちらもオススメです。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

床に対して滑りやすいです。 すぐグチャグチャのシワシワになってしまいます。 ラグとしてはあまり役立ってません。


・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足